happy place は、現在準備中です。

2018/07/06 16:21

はじめましてhappy placeです。

地元で2日間限定のショップの第2回目が

先日無事に終了致しました。

こんなに素敵なディスプレイで

かわいい空間で出来たのは、

昔の職場で同僚だった、かおるさんのお陰です♪

すごく素敵でしょ??

他にも沢山の作家さん。

企業のみなさん。

ヒーラーのみなさんから参加頂き

素晴らしい2日間になりました☆

横浜からきみ姫さんに来て頂いたり(*^^*)

直接お会いするのははじめてだったのですが
とても話しやすく、はじめて会った日に
happy placeの会場でもある
おばさんちに一緒に娘とお泊まりをしました(笑)
当初、きみ姫さんのhappy placeの予定では
カードセッションと裏の小部屋にて
お話会が2日に渡り予定されていました。
その予約も事前から入って居たにも関わらず
全く違うセッションに(笑)
本当になるようになる。
その流れに乗る。
と言うような不思議な感覚を味合わさせて
頂きました。
私の相方HELLO-WINDでも一緒に活動しています、妹が先陣切ってお話会に参加したのですが
当初の内容と全く違う
子宮推命を受けることに(*^^*)
私がインスタグラムで知り合ったきみ姫さん。
私以外の後の主催の2人は、
正直いったい何者なのか?
と思っていたと思います(笑)

妹は、フライヤーや私が作った新聞を読んで
きみ姫さんに興味を持っていたらしく。

きみ姫さんをベルなティオから連れてきた私に。
早速『私受けたい』と言ってきました。

私が、子宮推命を受けるよって
前もって妹に話して居たのも
興味を深く持ったのかもしれません(^-^)
妹も、そうゆうの好きなんでq(^-^q)

あっと言う間に妹ときみ姫さんは
意気投合してましたね。

裏の小部屋にて子宮推命を受け。
私達の居るレジに戻って来たなり

きみ姫さんからもらったアンケート用紙を
振り回し第一声
『ヤバイよ!みんな受けた方がいいよ!!』
大興奮の妹(笑)
アンケートを握りしめ力説中。
それを見ていたか、
お客様の友人が二人目で小部屋にin。
あれよあれよと当初のお話会は消え去り(笑)
きみ姫の子宮推命の小部屋に様変わりしました。

そのあともカードセッションに来ると事前から
17時に予約が入って居たにも関わらず。
happy place参加のスタッフが次に受けたいと、
帰るのも待って待機していて(笑)

ハッと我に返り
『お客さんの予約が17時から入ってたんだー!!』となり(笑)

残念ながら長岡まで帰らなくちゃいけなかった
あわのまさん。
散々みんなで、花冠撮影で盛り上がり。
その後奇跡の虹を見た後

後ろ髪を引かれる思いで帰っていきました。


でも。なんとなんと。面白いことに。
あわのまさんご本人は帰ったのに。
携帯さんがhappy place店内にてお迎えを待っておられたのです。


キナーレ位まで行ったのち。
気が付いたあわのまさん。
戻ってきてくれました。
やっぱり流れはこうなるよね?

明後日きみ姫さんが帰る日。
ベナティオにて子宮推命を受ける運びに。
こうゆう流れで引き戻される。
受けるべき人にその機会は訪れる。
本当に見せて頂きました\(^^)/あっぱれ。

17時の子宮推命が終了し。
お蕎麦を食べに土市辺りへ。
1番連れて行きたかったお蕎麦屋さんが
閉まってて。次に行ったお蕎麦屋さんは、
忙し過ぎて一向に呼ばれず。
時間に押されてる私達一行は、
もう1件のお蕎麦屋さんへ。

そこは、パッと出て来てパッと食べれた。
今は行きたい場所より時間だったのだと感じました。
次に来た時は、行列の出来るお蕎麦屋さんへ
連れて行きたいなー。
何はともあれ。
腹ごしらえをした。
happy place御一行は、
またおばちゃん家へと帰って行きました。

次のセッションの時間です。
シンと静まり返ったhappy placeが
夜のセッション会場です。

ゆっくりゆったり1時間。

埋まるかな?埋まるといいな。
きみ姫さんの新潟LIFEを素敵な2日間
いや3日間にしたいと私は心から思い
動いていました。
Facebookでの募集だけでは、
事前に埋まらなかった予約だったのですが。
私は、妙な自信がありました。
何とかなる。宇宙に任せたって感じ(笑)
きみ姫さんもすごいから絶対に埋まるはず。
だから悪あがきは全くしなかった。
どんと構えた感が開催日近づくにつれて
大きくなってきました。

この後夜のセッションは、
もう1人予約が入り満杯に。


お風呂に入った私が
今日最後の子宮推命のお客様。
夜中の何時になっただろう。
時計はとっくに12時を回っていました。

私の子宮推命が終了した後、
きみ姫さんがお風呂に入り1日目の
happy placeは終了ました。

きみ姫裏話2日目に続きます。