happy place は、現在準備中です。

2018/07/08 02:10


いやーp(^^)qみんな良い顔してますね?

子宮推命を受け自分の命式を知り心晴れやかな

皆さんです。

きみ姫さんのセッションを終えた後の

表情であります。

※きみ姫ブログよりお借りしました。


セッション中のきみ姫さんの写真

撮っとけば良かったなー。

誰かスタッフさん撮ってませんか?(;o;)

とてもイキイキと楽しそうだった♪

受けてる方の表情やエネルギーが上がる感じも

納めておけば良かったわー。

これは、きみ姫さんの

インスタや、ブログに飛んで行って頂ければ

伝わるかな?(/≧◇≦\)

こりゃ第3回目も

きみ姫さんに新潟に来ていただかなくちゃね((o(^∇^)o))

セッションの様子もお伝えしたいです私。


1日最終日。

happy placeも無事終了を迎え。

各自所々片付けを済ませた後、

『お疲れさま\(^^)/』と

みんなそれぞれに家路に付きました。

おばちゃん家でhappy placeが

出来るメリットは、片付けも準備もゆったり

ゆっくり自分達のペースで出来ることです。

本当に感謝。

おばちゃんも頼られて嬉しいみたい(*^^*)

私も妹も思う存分ワガママさせてもらってます。

本当に感謝。

fairyさんの旦那さんのお母さんとも、

昔からの繋がりでおばちゃん仲が良いから

久々の再会があったりして。

主催3人との縁と言うか面白い関係性も

happy placeに良いエネルギーを出してくれてる

要素のひとつです。


私達には母親が居ない分。

実家のばーちゃんや、このhappy place店舗を

貸してくれるおばちゃんは母親変わり(*^^*)

小さいときから大人になった今でも

2人には本当にお世話になったなぁ。

としみじみ思うのでした。

感謝感謝感謝でいっぱいです。


色々な想いを胸に。

きみ姫さんを乗せた車は

ベルナティオに向かいます。

パパの車を借りたので、

ぶつけないように細心の注意をはかります。

おっちょこちょいなので(笑)


山を上がりベルナティオ到着\(^^)/

解放感のあるリゾートホテル。

キッズルームもあるので。

良く来てます。

ママ達と来てはキッズルームで

遊んで話して、レストランでランチして。

ベルナティオって結構いいんですよー。

1日遊べます。ママ達も安心。


私は泊まったことはないんですけど、

今日きみ姫さんが泊まるから

初‼お部屋に入れる((o(^∇^)o))ってことで。

ワクワクして1回家路に着きました。


『無理しなくてもいいから

皆で良かったらお部屋でお話でもしよう♪』

ときみ姫さん。

私も家に着き暑くてベタベタだったので

早速お風呂に入りさっぱりしました。


いつもお世話になっている恵美子さんに

連絡を取りました。

昨日夜に、きみ姫さんのセッションを

受けた方です。


そしたら、恵美子さんのお友達が

子宮推命を受けたいとのこと。

きみ姫さんに直ぐ連絡をしました。


うちの旦那さん人付き合いが苦手なんですけど。

私が好きな人とか、ちゃんと話すと

俺も行くって言って会ってくれますq(^-^q)

そこが良い所だと思ったりします。

ノロケではありませんよ(笑)


なので家の旦那さんも子宮推命を受けることに。

私は、2日間の睡眠不足が

気持ち良い眠気を誘ってて。

本当に申し訳ないけど言うだけ言ってみた。


『家の旦那さん先にさせて

もらってもいいですか?』

恵美子さん快くオッケーをくれて(;o;)p(^^)q

先に受けることになりました。


娘も行ったから

はしゃぐ娘をあやすのに一生懸命(笑)

もう。眠いはず。

パパが受けてる間に娘を抱っこして

横に揺すること約5分。

寝てきたー(о´∀`о)

きみ姫さんと、パパはセッション中。

パパが飛躍するのは、私次第らしい。

責任重大じゃないかい!!!

パパは、帝王なのだそうだ。

小物扱いしちゃいけないそうだ。

私。小物扱いしてたかもしれない(;゜∇゜)

知らないで居るより知って良かった。

短気な私も。

短気で良いけど(笑)短気認めます。

変われると思う(笑)対応が。

少しづつですけれど。


私は、自由にやりたいことをすれば良いp(^^)q

枠を決めないのである。


さてさて。

次は麻衣子さんの番だ。

恵美子さんはベルナティオのシモンズベットで

気持ち良さげに寝転んでる(-.-)Zzz・・・・


私も今夜はゆっくり眠ろう。

お布団が待ってるってことで。

楽しいベルナティオの夜にさよならしました。


まだまだきみ姫さんの夜は終わらない。

恵美子さんの持ってきたコーヒーで

喉をうるおし。

カフェインで冴えた体で

次のセッションに向かうのでした。


恵美子さんは、ウトウトとしたらしく。

きみ姫さんと麻衣子さんのセッションは

ゆっくりゆったりと気を使わず

出来たと後から聞きましたq(^-^q)


深夜まで続いた

きみ姫さんの子宮推命。

イベントが終わった今でも。

反響があり。『受ければ良かった。』と

何人からも連絡を頂きます。

なんか。LINE@でも募集するみたいよ?

って言っても。

やっぱり直で受けたいらしいです。

ライブで感じながら聞きたいですもんね。

もし、3回目のhappy placeにきみ姫さんが

来てくれるなら。

今よりもっとパワーアップしてるはず。

1回受けた方も。

更なるステップなるものを

聞けるかもしれませんよ(о´∀`о)


この後、タフなきみ姫さん。

夜中にベルナティオから

インスタライブやっちゃうんですねー。

すごいでしょ?

私は、既に夢の中。


きみ姫さんが新潟入りすることになってから。

後の主催の2人もきみ姫さんが気になる

存在になっていたようで。

このインスタライブを朝見たらしいんですよね。

fairyさんこの日大事な日で

来れなかったんだけど。

子宮推命受けたかったらしい。

きっと次。もっとパワーアップした

きみ姫さんの子宮推命受けれる日が来るね♪


さぁ。最後の日。

まだまだセッションしちゃうよ♪

次のお客様はあわのまさん。

その模様は。

きみ姫さん最終日にて。つづく。