happy place は、現在準備中です。

2018/07/09 06:22

みなさんの感想続々と届いているようです。

きみ姫さんのブログよりお借りしました。

あっと言う間のきみ姫さん新潟LIFE
今日が最終日です。
おととい来たばかりなのに。
もう帰る日。
とてもとても濃い日々を過ごしたなー(^^)

11時からきみ姫さんと
あわのまさんと
会う約束をして
私は朝からhappy placeの片付けに行きました。

みんなの品物を片付けて居ると。
ふと沸き上がる物がありました。
1回目のhappy placeの時も
そう思ったんだけど、
happy placeでネットショップを開きたい。
やってみたい。
またその思いがふっとわいてきました。
賛同くださる方に声を掛けてみて
やってみたいなと。

ネットショップを開く以上まる。
それ以上のことは考えない。

売れるかな?売れないかな?じゃなく。
楽しみたい。何よりも自分が(笑)
心配はしない。起きる前から考えなくていい。
トライすることがなにより大事だからq(^-^q)

そんな想いを忘れないように。
そこにあった画用紙に走り書きしながら
片付けをしていました。


時間になり、
娘を家に迎えに寄ってから
ベルナティオへ。
あわのまさんの娘さんも来るから、
セッション中。
キッズルームで遊ばせようと思って(о´∀`о)

ベルナティオに着くときみ姫さんが
チェックアウトしてて。
カラオケのお部屋を予約していました。

カラオケって歌うだけじゃなくて。
セッションにも使えるのね。
発見でした♪

ベルナティオのカラオケの部屋
綺麗だからp(^^)q
しかも個室は禁煙だし臭くなくてまた良い。

あわのまさんの娘さんを預り
キッズルームで
ままごとしたり
迷路を作ったり
ドライブごっこしたりして
遊びましたq(^-^q)
時々ママが気になるらしく
帽子をかぶり、リュックをしょい
水筒を斜めに提げてカラオケルームに向かう
娘さん(笑)
毎回同じことするから
可愛かったです。

段々慣れてきて。
ママの所には行かなくなりました。

きみ姫さん達は、カラオケルームで
2時間近くセッションしたかな?
みっちりお話できたのではないでしょうか?

きみ姫さんも、あわのまさんのおてあてを
Instagramのライブ配信で絶賛されてました。
あの、ライブ配信はどこかに
録画されてないのでしょうか?
すごく良かったんですけどー。

あわのまさんのすごさが伝わる!
私も受けてみれば良かった。
かおるさんも受けて良かったって言ってました。
私が受けることで。
次のhappy placeにもし、
あわのまさんが
参加頂けるならば。
おてあての臨場感を伝えることが出来るものー。

それくらい良いライブ配信でした。
あわのまさん見たかな??(^-^)


カラオケルームでのセッションを終え。
既に1時半近くになっていました。

きみ姫さんが横浜に帰るバスの出発が迫ってきていました。

お昼も皆が食べてないし。
食べようってことで。
まだ遊び足りない娘達を
なんとかレストランに誘い出し。

着席。メニューから注文して
少しバタバタとお話をしながら
ランチをしました。


写真を撮ってなかったので(笑)
きみ姫さんと写真を撮ったりしながら
着々と時間は迫ってきています。

ギリギリまでゆっくりし。
きみ姫さんは、焦ることなく
ドリンクbarのお酢を味見して
ゆっくりと玄関に向かいました。

自分の声に従う。
最後まで見せてもらった気がしますp(^^)q

バスは待ってるけど、もうギリギリ。
でもきみ姫さん焦らない。
『トイレに行ってもいいですか?
1番近いトイレはどこですか?』
と聞いてました。

他に遅い方々が居たから余裕でしたけど。
わたしならあたふたして行こうか行かないに
しようか迷ってたかも(笑)
でも、自分の声に従う今の私なら
迷わず行きます。トイレに(笑)


私は、ベルナティオで結婚式を挙げました。
その時に担当してくれた
霜垣さん(字合ってるかな?)が居ました。

ベルナティオに来て早々に
売店でアイスを買った時に
レジをしてくれて居たんですが、
もう。4年も前の話で分からないだろうなーと。

私達は、豪華な結婚式ではなく。
家族のみの小さな結婚式だったので。
覚えてないだろうなと思ったし。
声は掛けませんでした。

そしたら、きみ姫さんがトイレに行ってる間に
霜垣さんが声を掛けて来てくれて。

私は、『よく覚えてますね?(^^)』とビックリしました。
旦那さんのお母さんも元気ですか?と
言ってくれて。嬉しかったです。
すごい素敵な笑顔なんで
ベルナティオに行ったら
探してみてください♪
少し徳永英明のような人です。
徳永英明より爽やかです(笑)

そんなこんなで。
きみ姫さんがバスに戻り。
窓越しに『もう入っていいよ。』と言う
きみ姫さん。
最後まで感謝の気持ちで見送りたかったので
バスが出るまで娘と見送りました。

プシューっとドアが締まり。
きみ姫さんは横浜へ笑顔で手を振り
帰って行きました。


あー楽しかったー。
あっと言う間の3日間。
きみ姫さんが来てくれたことにより
流れが変わったとイベント主催者内でも
話が出ましたp(^^)q

そして。なにより嬉しいのは。
暑くて暑くて失敗だったんじゃないかと
私を悩ませたのですが。
思いの外。『またやってくれ』とか
『居心地が良かった』とか言ってくれる方々が
今回、前回よりも多く。
本当に本当に嬉しく思っています。
みんなも成功おめでとうって沢山言ってくれて。
モヤモヤがあったんだけど。
主催のfairyさんの一言で。
モヤモヤがぶっ飛び。
きみ姫さんのインスタのコメントで
そうだよね。と納得して。
私達の目指す所がわかり始めた。
最初に掲げた目標どおりになってきてる
そんな2回目のhappy placeでした。

きっと3回目また違う風が吹くね。
少しづつ形を変え繁栄していくのだと思います。
happy place色々幸せなことが起こってる。
嬉しいことだ。
みんなで盛り上げて行こうね。


きみ姫さん本当に新潟入り
ありがとうございました。
帰った今でも、きみ姫さんの話題がつきません。
また、来て欲しいです((o(^∇^)o))
子宮推命受けたい人まだまだ居る。
続編アドバイスも受けたい人も
居ることでしょう。



きみ姫さんが、ちょくちょく
新潟に来ますように。

宇宙に願って(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

きみ姫裏話でしたー。