happy place は、現在準備中です。

2018/07/21 17:35

今日はHappyちゃんのDVDシェア会

in fairyさん自宅サロンでしたp(^^)q

少人数制でのシェア会。

いい感じ♪

プロジェクターで白い壁に映し出し

約3時間休憩を1回入れながらの

シェア会でしたp(^^)q

再確認したこともあったし。

これから、改めて実践できることも感じたし。

やっぱり自分で生きる大事さ痛感しました。


新潟市からも宇宙仲間さん来てくださり。

はじめましてでしたp(^^)q

大学生のお子さんが居ると聞いてビックリ‼

若くてかわいらしい素敵な方でした♪

シェア会終わった後ランチ行ける組で

ノリゾーカフェに。

ここは、いつも居心地が良いです(о´∀`о)

宇宙談義に花を咲かせてきました。

やっぱりみんなの話を聞くのは楽しいです。


ランチも美味しかった(´ 3`)

パスタ残しても、ドリンク残しても

食べたいパフェは食べてきました。

正に自分に従ってます(笑)

前の私なら残さないかも。


はじめての方はこう言う簡単な実践を

すると自分で生きることが分かって来るかも

しれないですよp(^^)q