happy place は、現在準備中です。

2018/07/26 08:00

皆さん。深部リンパドレナージュって知っていますか?

 

私の友人が今年の4月。

新潟県十日町市におしゃれで落ち着く

自宅サロン『fairy』をオープンしました。

安心しお任せ出来るサロンが出来たこと心から嬉しく思います。

そんな隠れ家のようなサロン。

皆さんにも知って頂きたくてご紹介したいと思います。

 

こちらは、のどかな町です。そんなのどかな町が賑わう

季節がやってきます。

もうすぐ大地の芸術祭が始まります。

そんな芸術めぐりをされた方も疲れた体を癒してほしいと思います。

 

 

体に老廃物がたまると様々な不調を招くそうなんです。

深部リンパドレナージュとは、皮膚の浅いところだけでなく

深いところのリンパまでしかっりと流すことで

体の老廃物を流します。

浮腫みや、たるみ、冷え、倦怠感などの改善が期待できるそうです。

 

今回ご紹介するプランには、

《深部リンパドレナージュ+セルフリンパケア》

セルフリンパケアまで伝授頂けるんです♪

 

チケットの内容は

・深部リンパドレナージュ 90分

・・・オールハンド施術で全身のリンパをしっかりと流します。

施術にはお肌に優しい馬油クリームを使用します。

 

・セルフリンパケア 10分

・・・ご自宅でも簡単にできるセルフケアをお伝えします。

 

リンパドレナージュを受けてすっきりしても

日常の生活に戻り、同じ生活を続けると同じ症状が繰り返される

なんてことありますよね??

それをfairyさんが丁寧にケアをお教えしますので

大変お得なプランとなっています。

 

 

今年の夏は本当に暑いですよね。

知らず知らずのうちに疲れや老廃物もたまってきている

と思います。体がだるいな~。癒されたい。

そんなみなさん自宅サロンfairyさんで

深部リンパドレナージュ受けてみませんか?

 

オススメです。

深部リンパドレナージュfairy

 

詳しくは商品詳細をご覧くださいね♪