happy place は、現在準備中です。

2018/07/27 07:30

地元十日町市、津南町ではもうすぐ

大地の芸術祭が開かれます。

各地に芸術作品が沢山あり、県内外や外国の観光客の皆さんも訪れる

素晴らしいイベントです。

 

そんな大地の芸術祭をイメージして

HELLO-WINDもくまちゃんを作ってみました。

私たちが作るキャラクターのくまちゃんは、

愛嬌があり抱きしめたくなるそんなイメージで試行錯誤しながら

作りあげました。

 

いつも製作する時まるで動き出すかのように

色々な場面を思い浮かべながら

『こんな感じにしたらおもしろいかな?』

『これを持たせてみようかな?』

『ここに行ったらどんなかな?』

想像しながら製作しています。

なのでとてもユニークです。

そして今回のくまちゃん。

オレンジの花柄シャツを着て張り切っています。

 

首からカメラをさげてます。

芸術祭の様子をたくさん撮影して欲しくて

持たせました。

 

今年の夏は暑いので

かき氷片手に観光です♪

 

 

綿とフェルトで作っいます。

いちごのソースがかかって美味しそう♪

片手にはスプーンが

 

 

 

暑いので麦わら帽子も必需品。

お花もついてキュートです。

チロリアンテープも巻いてあります。

 

 

お部屋のインテリアとして飾っても可愛いですし、

大地の芸術祭を一緒に巡っても可愛いと思います。

 

もしよろしければインスタ映えに使ってもらって

一緒に観光してもらいたいです♪

 

ちなみに私の娘はくまちゃんを持って、くまちゃんになりきり

ごっごをして遊んだりしています。

 

 

 

後ろ姿はこんな感じです。

トレードマークのハートワッペンも付いてます。

 

作品にはフェルトとボアを使用しています。

毛玉が出来ましたら引っ張らずにハサミで

チョキンと切ってくださいね♪

 

私たちが作ったくまちゃんで毎日happy

になれますように。

 

作品はコチラから

↓詳細載ってます。ご覧ください♪

HELLO-WIND